☆12/3【大阪】欲張り天使の願いを叶えるアバンダンス講座 | 藤瀬あおいオフィシャルブログ「幸せなホリスティックビューティレッスン・キレイの法則」

☆12/3【大阪】欲張り天使の願いを叶えるアバンダンス講座


 

 

 

12月3日(土)大阪にて
 

 

 

 

『欲張り天使の願いを叶えるアバンダンス講座』

 

 

 

を、開催します!

 


講座風景02

 

 

潜在意識や引き寄せの法則を知っている。

 

けど、願いをうまく叶えられない。。。



そんな方にオススメです!
 
 
 
 
『欲張り天使の願いを叶えるアバンダンス講座』
 

では、ワークを中心に行い、

 

その気づきの中から、


 
自分の本当の理想の叶えやすくします。

 

 

 

 

願いを叶えたい一方で、

 

このタイトルを見て、

 

「そもそも欲張りな天使なんているのか?」

 

「天使に願いを叶えてもらう"欲"があっていいのだろうか?」

 

などといった疑問が湧いた方は、

 

その時点でブレーキをかけていることがわかりますね(笑)

 


 

そのブレーキ、外れます。

 

 

 

欲張りな天使なんていません。

 

天使は、あなたの純粋な願いを叶える手伝いをしたいのです。

 

あなたがオーダーしなければ、勝手に手伝えません。

 

 

 

"欲"というと聞こえは悪いですが、

 

それが損得勘定で考えたものではなく、

 

純粋な願いであれば、

 

いくらでも叶えていいと思いませんか?

 

 

 

 


また、純粋な願いを持っているにもかかわらず、
 
セルフイメージがその願望実現を邪魔をしている
 
ケースというのもあります。
 
 
 
そんな人は
 
「自分自身のセルフイメージを高めれば、
 
 いいのだろうけど、なかなか・・・」と思っていますが、
 
そういうものではないのですね。
 
 
 
きちんとセルフイメージを高められます。
 
 
 

また、今回のセミナーでは、
 
2017年のあなたの運気の波も読み解きます。
 
 
幸運の波にのるために、
 
「やっておくといいこと」
 
「やらない方がいいこと」
 
についても、ここにお伝えさせていただきますね。

 
 
また、
 
願いが叶う神社参拝の奥義もお教えします。
 
それは、作法よりももっともっと大事なこと。
 
 
 
といった具合に、
 
あなたの願いを叶えるために、
 
全面応援体制です!
 
 
 
なんといっても『アバンダンス講座』ですから。
 
 
 
しっかりと、豊かさにも繋がってくださいね。
 
 

 

繋がる人たちが、

 

その波動に合わせて、

 

どんどん細かく分かれていく時代です。

 

 

 

しっかりと波に乗っていきましょう~ラブラブ

 

 


 
 


こんな人にオススメです。

チェック理想や願いを叶えたい。
チェック引寄せの法則や潜在意識の知識はあるけど、願いが叶わない。
チェック願いが叶ったり叶わなかったりする。
チェックセルフイメージを高めたい。
チェック理想の自分がよくわからない。

チェックキラキラと輝く人生にしたい。

チェック美と愛と豊かさに恵まれた人生にしたい。

チェック自分らしく成功したい。

 


 
 

この講座を受けると?

チェック想いが実現するスピードが速くなる。
チェック理想の自分とセルフイメージが一致する。
チェック自分と他人を比べず、お互いを尊重できる。
チェック自分軸で楽に生きていける。
チェック自分の人生を自分で創っていけるようになる。
チェック毎日が充実する。
チェック願いを叶える神社参拝方法がわかる。


チェック自分らしく生きるための運気の流れがわかる。

 
 
一つでもピンときたら、是非ご参加くださいねラブラブ
 
 
BeautyPlus_20161008145857_save.jpg

 


 

 

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

欲張り天使の願いを叶えるアバンダンス講座

■日時  
12月3日(土) 10時~12時

■場所
 大阪市中央会館
  大阪市中央区島之内2-12-31
  地図  

■講師
 藤瀬 あおい

■料金
  22,00円

■特典
・(こう見えて波動がとっても高い)かわいい天使グッズをプレゼント

 

BeautyPlus_20161022013552_save.jpg

 


お申込み・お問い合わせはこちらへどうぞ
☆お申込みフォーム

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚