◆バシャールの正体とあなたの答え | 藤瀬あおいオフィシャルブログ「幸せなホリスティックビューティレッスン・キレイの法則」

◆バシャールの正体とあなたの答え

FB_IMG_1441770672226.jpg

 

藤瀬あおいです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 


9月26日はツォルキン暦のK21で、

【目に見えないもの、価値あるものに目を向ける】

という日だったからでしょうか。



色々な人から、その方にとっていいことがあったり、

不思議ないい体験をしたりという情報が続々と

 

入ってきました。


 

そんな人の素敵な体験談を聞くのも大好きラブラブ

聞いているこちらまで幸せになります。

幸せの波動は連鎖しますね。




ところで、話題は変わりますが。




一昔前、『バシャール』という本がベストセラーになって、

それから後はワクワクを生きるというのが大流行して


いますが、
 

 

 

バシャールは地球外の知的生命体で、

 

アメリカ人のダリルアンカーさんを中心に

 

バシャールとチャネリングしている人がいる

 

 

と思っていましたが、

 

 

 

なんと!!

 

 

実は、バシャールの正体は、未来世のダリルさんだと

いうではありませんか!

 




私がその話を知ったのは3ヶ月ほど前なのですが、

それを知って、とってもしっくりきたんですね。

 

 


だってね。

 

この宇宙には過去も現在も未来も同時に共存

 

しますから、

 

情報のやりとりができるのです。
 

 


たとえば、

ある有名な仏教のお坊さんは、

別の高僧が夢枕に立ち、

 

仏法(スピリチュアルな能力をイメージしてください)を

授けられたという話があります。

 

 

時空を超えて、そのようなことが起こるのも

 

可能だということです。

 

 

 

 

ということは、です。


限りなく進化した自分からのメッセージなら、

 

愛に満ち溢れていて当然ですよね。

 

 

 

 

 

未来世の進化した自分からのメッセージ。

 

それは、とてもしっくりきて、納得しました。
 

 

 


進化しきれていない今の私たちには、

 

足りないものがたくさんあるかもしれない。

 

 

 

それでも、「今」「ここ」を一生懸命生きる。

 

 

 

 

安心して大丈夫なのは、

 

いつでも愛に満ち溢れた存在に

 

見守られている

 

から。

 

 


見えない世界の動かし方って、

いくつかパターンがあるんです。

 



想うだけで叶うものと、

想って行動しないと叶わないものがあります。

 

 


 

思い描けないとか、

行動できないとか、

色々ブロックを抱えている人が多いものですが、

 

 

 

もし、あなたが進化した未来世の自分なら、

 

愛100%の自分なら、

 

今のあなたにどう声をかけてあげますか?

 

 

 

それが、今のあなたの答えです。

 

 

 

 

 

さぁ、9月27日はエネルギーの強い日ですよ。

強引にならないように注意して、

 

純粋性を追及してくださいねラブラブ

 

 





 

 

 


花ご案内花

イベント情報

☆10/8開催【大阪】『天使のチャネリング講座』
◆詳細はこちら

☆11/5開催【大阪】『APT(Action Potential Therapy)初級講座』
◆詳細はこちら

☆11月~12月開催【大阪】『マヤ暦スタートアップ講座・ベーシック講座』
◆詳細はこちら

 

個人セッション
大阪での対面もしくは、お電話やスカイプでのセッションになります。
スピリチュアルカウンセリング、マヤ暦鑑定、心理カウンセリング、
カラーセラピー、カードリーディングなどを組み合わせて行います。
『天使に応援されるブリリアントセッション』
◆詳細はこちら

 

 

アファメーションCD

 

このCDは波動の高い言葉だけで作られています。
波動を高めるということが、感覚として実感できると好評をいただいています。
波動が高くなるから、を引き寄せ体質になるんです♪ぜひ繰り返し聴いてください。

『~自然に幸運の流れに乗る~AFFIRMATION FOR FORTUNE』
『~あなたの中の天使が目を覚ます~幸せを応援する天使の言葉』

 

メニュー

 

 

講座・レッスン