◆ストレスをスピリチュアル的に見てみると・・・ | 藤瀬あおいオフィシャルブログ「幸せなホリスティックビューティレッスン・キレイの法則」

◆ストレスをスピリチュアル的に見てみると・・・

IMG_20160616_015500732.jpg


いつもご覧いただき、ありがとうございます。

藤瀬あおいです。



顕在化した宇宙にあるものは本来

すべてが振動しています。



人の細胞はどれも複雑な振動周波数を発し、

ほかの細胞との間で細胞レベルの共鳴や

共振をしているのです。



言い換えると、

私たちのカラダという宇宙は、

その全体が「歩く交響曲(シンフォニー)」


だということ。




現在、地球は重大な変換期にあると言われています。


カラダはそれに共鳴するので、

ストレスを感じやすくなっていたり、

肉体的に不調が現れたり、

感情面で動揺したりすることも多いかもしれません。




感情にも振動があります。


たとえば、怒りの感情。

怒りは、多くの人が胸部の情報で感じやすい。

あと、両腕の表皮に近い部分とか。


たとえば、悲しみの感情。

悲しみは、だいたいハート・チャクラ周辺で感じやすい。

あと、目の内部はその周りでも。


そんなかんじで、

どんな感情や感情反応も体内の

細胞間の共鳴場から発せられている

のですね。




人が無理に感情を抑圧すると、

それは体内細胞組織の奥深くへと入り込んでいきます。



感情エネルギーは、細胞間の共鳴場へ押し込められると、

ある種の不健康な緊張を細胞レベルに生み出します。





長々書いてますけど、平たく言うと、

「ストレスから体調不良になる」ということですね(笑)





ストレスって、

細胞のエネルギー場が抑圧された感情を

振動として抱え込まなくならなければいけなくなって、

その感情の抑制のために、体内化学物質の変容、

その他の生物的要素が誘発されることが原因。



なのでね、

否定的な感情を浄化すると、

カラダは健全な状態を保てたりする


んですね。



浄化方法も色々な手法がありますが、

ぜひ要らない感情は浄化したいものですね。





6月20日は満月です。

不要なものを手放すのに適した日。



だけど、満月に限らず、

自分の中の要らないものは手放すような

クセづけをすることで、

あなたのエネルギーが上がっていきます


から、ぜひ意識してみてくださいね。





花ご案内花

イベント情報

☆07/30開催【大阪】『幸運の波に乗るマヤと天使のシナリオ講座』
◆詳細はこちら

個人セッション
大阪での対面もしくは、お電話やスカイプでのセッションになります。
スピリチュアルカウンセリング、マヤ暦鑑定、心理カウンセリング、
カラーセラピー、カードリーディングなどを組み合わせて行います。
『天使に応援されるブリリアントセッション』
◆詳細はこちら




アファメーションCD
このCDは波動の高い言葉だけで作られています。
波動を高めるということが、感覚として実感できると好評をいただいています。
波動が高くなるから、を引き寄せ体質になるんです♪ぜひ繰り返し聴いてください。

『~自然に幸運の流れに乗る~AFFIRMATION FOR FORTUNE』
『~あなたの中の天使が目を覚ます~幸せを応援する天使の言葉』

メニュー

講座・レッスン