アクティブブレインセミナー | あおい三姉妹&パパママのドタバタBLOG☆

あおい三姉妹&パパママのドタバタBLOG☆

三姉妹とパパママの家族5人による日常ブログです♪パパはあおいサービスという会社で不動産のお仕事をしてます☆

先日は、脳を活性化させる、驚異の記憶術のセミナーを受けてきました音譜


仕事柄、多くの人とお会いするのですが、最近気を抜くと名刺の山が束になり、名刺とお顔が


思い出せない事がありますあせる最近恐ろしい勢いで記憶力が低下しているように思います。


電話でも、お久しぶりとかで掛かってくると、相手は当然僕の事を知っているのですが


番号登録してない人だと、わからないです汗でもいきなり、失礼ですがどなたですかはてなマーク


とも言いにくいし、最終話の会話のなかで、あの人かビックリマークなんて思いだすことも叫び


ホテルにチェックインして鍵を預けて、戻ってきたら部屋の号数が思い出せないあせる


街で、「まいど」ビックリマークと声をかけられても、向こうは僕の事をしっているのに思い出せないあせる


プレゼンでも、自分が伝えたいことがうまく伝えられないあせる


英語がしゃべれないあせる


以前、商談でどこかでお会いしたことありますよねビックリマークそうですねあせるという会話がありましたはてなマーク


僕もお顔と名前は一致しているのですが、お互いどこでお会いしたかが思い出せない汗


こんなことが多くありましたので、きっと同じような悩みをもっている方がいるはずだと思い


アクティブの先生に無理言って、今回は無料でセミナーを開いてもらいました音譜


でも、集まるかなとの不安はありましたが、経営者の方など20名以上来ていただけましたクラッカー


ありがとうございますラブラブ来月が本番のセミナーですので、今からわくわくしています音譜


このセミナーは全国でやっていますので、http://www.oda-abs.com/


覗いてみて下さいヾ(@°▽°@)ノ


これから、色々なセミナーを毎月行ないますので、よろしければご参加くださいね合格