比叡山延暦寺 | あおい三姉妹&パパママのドタバタBLOG☆

あおい三姉妹&パパママのドタバタBLOG☆

三姉妹とパパママの家族5人による日常ブログです♪パパはあおいサービスという会社で不動産のお仕事をしてます☆

先月は、今年になってからの初めての登山です音譜


天気も最高晴れ 比叡山に登りましたアップ





光のシャワーを浴びて、リフレッシュできましたo(^▽^)o




天気も良かったので、団体さんがたくさん登りに来ていました音譜






きりしま桜が咲いていましたビックリマーク実際、本当に綺麗に咲いてましたよブーケ1





比叡山延暦寺に、無事到着しましたニコニコ


お坊さんに、有りがたいお話を聞かせてもらいました。


なんでも、来年からお寺の大改修工事が始まるので現在の状態で


参拝出来るのは、今年が最後らしいです。


しかし、織田信長の焼きうちから、ここまで復元した技術は本当にすごいですね合格


今月は、貴船の川床に行こうと予定しておりますビックリマーク


本当に、日本に生まれて良かったと思いますニコニコまあ、これから色々と大変なこともあると


思いますが、生きていれば良いこともありますよビックリマークきっとラブラブ