今年も、夏の扉が開きました〜😊🚪✨
聖子ちゃんのコンサート🎵に行ってきました😊✨



もぉ〜いつみても聖子ちゃんは可愛い😍❤️❤️❤️
そして歌声最高🥰💕
CDやテレビで聴くのもいいんですが
生で聴くと身体中があの声で包まれるようで
ほんと心の底から癒されました☺️✨

そんな聖子ちゃん、来年はデビュー45周年🌟
聖子ちゃんは、いつも「皆さんお元気で😊」って
言ってくれるけど
聖子ちゃんもずっと元気で歌い続けていて欲しいです☺️✨







そして今年は、この大阪城ホールも40周年を迎えたそうで
大阪城ホールでの聖子ちゃんのコンサートは
今日が91回目だったんだって😊
…3年後には100回目もくるなぁ〜
狙って行こうかな😉✨
覚えとかなきゃ〜メモメモ📝
(今日は2024.6.29(土)だから〜
2027年の2日目が100回目)






聖子ちゃんのコンサートコーデはコチラ😊🍓







何を着ようかすごく迷ったけど

パッと目立つ色にしよ〜って思ったのと

この帽子被りたい〜って思って

このいちごワンピコーデにしました😊🍓✨


コンサート会場も絶対暑いのでペチとかなしで😅












帽子は、Kawaiiのリボンベレー帽を真似っこして

昔ミカヅキモモコで買ったベレー帽に

アベイルでよく似たリボンを見つけたので

リボンクリップのクリップ取り外して

リボンだけ縫い付けました😊

周りにパールもテグスで付けました😊




そして〜忘れそうになってたけど笑

コンサートの前に

鳳アリオに寄って〜



小島よしおさん

見てきました〜爆笑ルンルン


子供たちにも大人気で

めちゃくちゃ盛り上がってましたヨ〜

Uくんも大喜びでした爆笑



Uくんはコンサート会場まで

わたしを送って

車で仮眠して待っててくれてましたウインク




コンサート前にお昼は

お惣菜食べ放題の「はしや」さん




コンサート終わりには

ふく流らーめん 轍 さんへ


ラーメン上のほうの白いアワアワは

ゆずだそうで

クリーミーなスープが

混ぜるとサッパリと味変できて

そこにまた黒コショウで味変できて

最後までいろいろと

美味しくいただきましたウインク


とってもおいしかったですニコニコ飛び出すハート





#松田聖子#松田聖子コンサートツアー2024
#大阪城ホール
#axesfemmeアンバサダー #axesfemme  #axesfemmeでつながろう #axesfemmeでもっとつながろう  #アクシーズファム#おしゃれさんと繋がりたい#可愛いもの好き#コンサート