Coordinate👗










🌹前後2WAYチュールキャミ(キナリ)
🌹リボン×レース×フリルプルオーバー(ピンク)
🌹ロングチュールスカート
🌹ワイヤー入り雑材風ハット(キナリ)

カゴバッグはaxes過去もの

サンダルは美沙子ちゃん×しまむら




海辺でお散歩してきました😊










海に向う途中、貝殻のような建物発見👀





シェルシアターという建物でした😊
今は使われていないみたい




そのお隣に、自然遊学館🌟






地域に生息する生き物たちのことが
楽しく学べる施設😊







↑なんかかぶらされた笑い泣きアセアセ



魚とかヘビとか昆虫とか
いろんな生き物がいました〜😊
お子さんも喜ぶと思いますヨ〜😉
入館は無料でしたヨ😉


#axesfemmeアンバサダー