先週、店舗受取に行ってきました😊









美沙子ちゃん×しまむら×ニナスさんコラボ✨の
スカートです😊
リバーシブルなのめっちゃいいウインク

ふんわり感はとても良くて
パニエとして使うのも良さそう😊

LLを注文してましたが、わたしでも結構大きい💦
ゴムゆるゆるで、
スカートがわりと重いのでずり落ちそう💦



なので
ちょっとだけ縫い目をほどいて…




ゴムを引っ張り出して〜



ひとつまみ分ほど縫って〜


戻してまつりましたウインク




そうそう

いつも使ってる裁縫セットに〜



マロンクリームちゃんの

まち針と目打ちウインク


昔〜に買ったもので

まち針なんてもったいなくて

使えないまんま爆笑笑


何十年経つのかな〜





話がそれましたが・・


しまむらで、店内見ていたら
スマホショルダーの薄ピンクを見つけたので
GETしました😊



1500円にお値下げされてました😉ラッキー✌️


すでに茶色を愛用していて

使い勝手もとても良いので

イロチもありかなぁとニコニコ






そして今日は、
レインパンプスを受け取りに
行ってきましたニコニコ


まずは黒





来月届く予定の
美沙子ちゃんしまむらワンピの
4点中3点に黒が合うだろうと
いうことで黒ウインク


そのワンピも買わなきゃだから
黒だけにしよう〜と
思っていたけど
美沙子ちゃんのインスタライブとか
見てるとやっぱり白も
欲しくなり…






サイズはLLを注文していましたニコニコ


試着した感じ

ピッタリウインク

靴下の厚みによっては

若干キツめかな?

といった感じですニコニコ

(普段axesの靴はLでピッタリか若干キツめ)




まぁ履いてるうちに

伸びそうな感じもあるので

ちょうどいいかなウインク



これで梅雨も安心照れ傘



#axesfemmeアンバサダー