滋賀旅行
2日目はファム友さんたちもよく行かれてる
ローザンベリー多和田🌹へ













とっても素敵なバラ園🥀
いつか行きたいなぁとずっと憧れていました☺️✨



















この日はお天気にも恵まれて
とっても綺麗なバラを見ることができました😊💖

コーデは
🌹ローズリボンチェックワンピース(赤)































青木美沙子ちゃん×しまむらのカンカン帽に
同じく美沙子ちゃんの
ギンガムチェックのリボンクリップと
100均のベリーで飾り付け😉



バラのお花でいっぱい☺️🌹🌹🌹
風がそよそよと吹くたびに
バラのいい香りと
花びらがヒラヒラ〜🥀
 





とっても素敵なお庭でした☺️💖✨


可愛らしい小屋やバラのアーチ
おしゃれなバスなど
映えスポットがいっぱい😊💕




















娘と写真の取り合いっこしてたら
あれもこれもと止まらない〜😆
そんな様子を見て
母は少々呆れ気味🤣笑



お写真いっぱいありすぎて爆笑アセアセ

みなさんも呆れないでね〜煽りアセアセ


まだつづきまーすニコニコ

#axesfemmeアンバサダー