宿泊するホテルに到着😊




一息ついたら温泉へ♨️
大浴場が6階で琵琶湖が一望できるロケーション😊
雨で霞んでましたが、翌日朝風呂に入ったときは
とっても綺麗に見えました😊
彦根城もすぐそばなのでよく見えましたヨ〜🏯



夕食は近江牛メインのコース
ローストビーフも柔らかくて☺️
すき焼きもとろけるような美味しさでした😊
それにお造りもめちゃくちゃ美味しかった〜♪

食後にはまた温泉に浸かって♨️
夜食に担々麺もいただけるというので
しっかり食べてきました😉

布団に入ったらみんなバタンキューで
朝までぐっすり💤



朝食もすごい品数で
どれも凝ったお料理で
めちゃくちゃ美味しかったです😊💕


石でひこにゃん書いてあった爆笑













#axesfemmeアンバサダー