アベイルの
マロンクリームちゃんお誕生日記念グッズ🎂
GETしに行ってきました😊


お店に到着すると整理券が配られていて
わたしは11番びっくりマーク



順番に呼ばれて、数もわりとあったので
ゆっくりと見ることができました😊




1番欲しかったのがマスコットチャーム💕



ピンクのワンピのマロンクリームちゃんと
黄色の花柄ワンピのマロンクリームちゃん
眠ってるお顔がめちゃかわ💕



そしてファスナーチャーム💕



これも可愛くて、
イヤリングに改造してもいいかなと😊



あとは、ハンドタオル







前回買えなかったバスマット







Tシャツはゆったりサイズなので
部屋着に良さそう😊









5000円以上の購入で
クリアファイルのノベルティも貰えました😉


(2種類あったヨ)





5月31日がお誕生日のマロンクリームちゃん🎂💕
可愛い記念グッズがいっぱいでした😊





#しまパト