5月のVIP ROOMに参加しました😊💕
 



今回のスタッフさんはジョーさん😊


ドレスコードは「レイヤード」
ということで
お気に入りの🌹ローズリボンチェックワンピに
チュールジレ
さらにチュールのキャミ(過去もの)もレイヤード




ワンピはジョーさんも持っていらっしゃったから
もしかしたら…って思ってたらバッチリ👌
オソロのワンピでとっても嬉しかったです☺️💖

テーマの
『好きな服と似合う服・どう付き合っていく?』
についてのお話にも熱が入り、
「好きな服は諦めることなく
レイヤードなどで似合う工夫をする」など
あぁ諦めなくていいんだ〜🥰と勇気をいただける
とっても楽しい時間でした😊

いがちゃんルーム
(3名ずつくらいの個別でいがちゃんと
お話しできる時間)では、
推しのぬいぐるみやお人形用のお洋服
(リボンやケープ風など)
自分とお揃いでコーデできるアイテムが
あったらいいなぁっていうお話で盛り上がりました😊

わたしは、ぜひシルバニア用もお願いします❣️
ワークショップなどで出来るのもいいかも♪
とご提案させていただきました😊

これに関して皆様からも何かいいご意見ありましたらコメント欄やメッセージでおしえてくださいネウインク

よろしくお願いします☺️✨



恒例の新作のチラ見せも
またまた好みな感じだったので
発売が待ち遠しいです☺️

#axesfemmeviproomでつながろう
#axesfemmeアンバサダー