和泉リサイクル環境公園のバラ園へ🌹










ここのバラはお花の密集度が高くて
盛り盛りなところが大好き❤







ちょうど見頃だったので
平日にも関わらず
たくさんの人で賑わってました😊
(5/16撮影)

























iPhoneのポートレートで撮ったら

立体的に綺麗に撮れましたウインク下矢印







コーデは
axes femme Kawaii
クラシカルドールジャンスカ✨

レースベスト×チュールジレ  
のチュールジレを羽織りましたピンクハート

風が強くて苦戦しましたが😆
バラは満開でとっても綺麗で癒されました☺️💕


Uくんベンチで休憩中に
自撮りで撮れたお気に入り写真下矢印



帰り際にUくんお気に入りの看板写真😆🐻‍❄️🐼





#axesfemmeアンバサダー