🌹ローズリボンチェックワンピ(赤)を着て
バラ園に行ってきました😊🌹












バラ園はこぢんまりとした場所ではありますが
バラはたくさん咲いていてとっても綺麗でした☺️✨

とくにアーチにはたくさんのバラが満開で
ちょうど見頃でした😊







ワンちゃんたちの撮影に
来てる人も多くいて
順番待ちするほどの人気スポット😊





木々の緑もほんと鮮やかで
ゆったりのんびりできる素敵な公園でした😊

写真は一眼レフにてUくんが撮影📷



なぜか時計台と一緒に撮りたがる…



コーデは
🌹ローズリボンチェックワンピ(赤)
中に過去もののレース袖のPO
下には白のチュールスカートを履いています😊



ウエストには赤いリボンを🎀

巻きバラカンカン帽も過去のもの(ピンク)です☺️







バラのアーチがほんとに素敵💓



Uくんに、バラ越しの撮影もお願いしたけど…





なんかいまいち💦
カメラ教室とか通ってくれないかな🤣笑笑


これは、
母の日の🎁プレゼントの
スマホジンバル(手ブレ防止機能付きの自撮り棒)で
撮影中のわたし😆

バラ園の周りは緑いっぱいの広い公園でした🌳







ハトを追いかけるわたし🐦🚶








#axesfemmeアンバサダー