🌹ローズリボンチェックワンピース(赤)

予約していたワンピ👗届きました😊✨











ギンガムチェック❤️
チュール❤️
リボン❤️
ティアード❤️・・

大好きがいっぱい詰まったワンピ🥰

ウエスト一周ゴムなので
着やすかったです😉
肩紐もボタンで2段階調節できます。

裾のフリルがたまらなく可愛いです🥰💕💕



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




そして、母の日にと

娘たちが用意してくれましたウインクラブラブ







ケーキは長女が買ってきてくれて

お料理は次女が作ってくれました😊💕


めちゃめちゃ豪華メニューで

どれも手が込んでて

とっても美味しかったです☺️💖




そしてプレゼントも😊🎁

欲しいものは〜?って聞かれたので

わたしの必需品、自撮り棒をお願いしました🤳😉





これ手ブレ防止機能付きで

棒を傾けてもスマホは水平を保ってくれます😊