公園で、おしゃピク+バーベキュー😋


いいお天気☀️
木陰で涼しく気持ちいい〜😊♪♪♪

お肉はUくんが焼いてくれるから
わたしは食べるだけ😋笑笑





ハート型のピザトースト🍕作ってみました😉❤️
ちょっと炙って食べました😊💕

ほんとはおしゃピク用に
もっとフリフリ着てたけど
急きょUくんの友達も来ることになって
着替えました😅

こういうときにも便利な
デニムマキシジャンスカ😉



バーベキューのあと、
公園にちょこっと咲いてたネモフィラと、
いいお天気だから夕陽もきっと綺麗だろうなぁって
日没まで夕陽撮影会🌅
(全部自撮りです)








知らぬ間にトンボが写り込んでたり😉

















Uくんにも立ってもらって
ハートの中に夕陽を入れようとしたんですが
なかなか難しく
UFOキャッチャーならぬ夕陽キャッチとなりました😆

夕陽が沈んでいく様子は
とっても神秘的でした🌅✨



#axesfemmeアンバサダー