日本のエーゲ海といわれる

和歌山県の
白崎海洋公園へ行ってきました😊

まず目に入ったのが色とりどりの風車
風が強かったので元気に回ってました😊












白い岩と青い海🌊

大きな岩肌に囲まれた空間は

まるで異国に来たような

そんな広大な景色でした😊


ただもう飛ばされそうなくらいの強風で

お洋服も髪もくっちゃくちゃ🤣


ベレー帽はクシ付きのおかげで

飛ばされずにすみました😊









真っ白な大きな岩で囲まれた圧巻の景色✨


今回はUくんに一眼レフ📷で撮ってもらいました😊





全くカメラ初心者のUくんですが

それなりに(笑)撮れた写真の中から

わたしが選んだ最優秀賞がコチラ😉✨


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


広大な感じが良く撮れてるなぁと😊

わたしのお気に入りの一枚です😉