4\21(日)

あべのハルカスに遊びに行ったら
おぱんちゅうさぎのポップアップやってました😊







娘がおぱんちゅうさぎ好きなので
お土産にくつ下を🧦



TシャツはUくんが着るそうです🤣



おぱんちゅうさぎのおとなりで…
コナンくんのグッズもたくさんありました😊











パネルの前で記念撮影😉

あべのハルカスに行ったのは
大北海道展でソフトクリームを食べよう♪
っていう目的でしたウインク



ほんとは30センチのソフトクリームが

食べたかったけど

目の前で売り切れてしまって・・

でもこれもいちごのつぶつぶが感じられて

とっても美味しかったですウインク



お昼に食べた

このトマトチーズカツ丼も

めっちゃ美味しかったですウインク

とんかつ 祭太鼓さん





スタバでメロン🍈も飲みました〜😊





メロンのつぶつぶも入ってて
めっちゃ美味しかった〜😊💕

チケットプレゼントしてくれたりりろんちゃん
ようやく使わせていただきました〜
ありがとうございました☺️🩷

ハンドメイドのネックレスを付けてみようと思い
Kawaiiのワンピースに合わせました😊





強度はどんなものか…心配でしたが、
1日つけてても壊れませんでした😊ヨカッタ☺️


#axesfemmeアンバサダー