4/7(日)

この日はUくんとお花見に🌸😊




Uくんすっかりお気に入りのまんぷく亭さんで
お弁当買って





こんないいお天気だったらどこもいっぱいかなーって
話しながら少し行くと🚗綺麗な桜のある公園が😊
これは穴場かも知れない😃と、
即決でここに決定😉

何組かお花見されてる方いらっしゃいましたが
静かで木陰もあって、とってもいい場所でした😊

お弁当食べて
Uくんはおやつ食べながらゴロゴロ
わたしはせっせと自撮りしてました😆















お花見コーデ🌸




🌸レースベスト×チュールジレ(白)
🌸フルールPTティアードスカート(ピンク)
 
トップスはピンクのPO(過去もの)

ピンクのバレッタはしまむら×青木美沙子ちゃん





#axesfemmeアンバサダー