4/9(火)

母,長女,次女,わたしでお花見に😊🌸







午前中は雨で…午後からは上がりそうだったので
ランチを済ませてから和歌山城へ🏯


ランチは和歌山城近くの「十四階農園」さん







和歌山城を眺めながらのランチ

最高でしたウインク











桜は満開ちょっと過ぎたくらいで
ヒラヒラと散る花びらも綺麗でした😊🌸
散策しているうちに晴れ間も見えてきて
いいお散歩になりました😊


お約束の顔出しパネル😆



娘と2人、ハマり過ぎてて大爆笑でした🤣🤣



そして和歌山城といえば動物園🐏





可愛い動物たちにも癒されました☺️💕



#axesfemmeアンバサダー