購入品のご紹介ウインク





🌹マルチWAYレース付け襟(白)

チュールとレースが重なった
ふわっふわの付け襟☺️✨

今流行りのマルチWAYで
伸ばすと1m近くになります😊



胸元に巻いたり、斜め掛けにしたり
いろいろ使えそうですネ😊

ZOZOTOWNで1000円OFFで GET😉✨



そして〜





手作りカチューシャの新作です😊✨

ミュルーズジャンスカに使われてるような
くすみグリーンのリボンを探してるんですが
なかなかなくて💦

そんなとき、
ちょっとそれっぽい色のカチューシャを
見つけたので
(これよりもっとくすんでるのが理想だけど)
リボンを貼ったり、
シフォンのレースを貼り付けたり、
蝶のモチーフとパールチェーンを付けたりして
リメイク😊








こんな感じに仕上がりました〜😊✨



それから〜
こちらはリメイク



過去ものさくらんぼのカーディガンのお袖に…



リボンを付けてみました🎀😊



 

編み目に通して結んだだけ😉
結び目もライターで軽く炙ったら
ほどけなくなりました😊
(カーデまで燃やしちゃわないように注意⚠️)

他のカーデにも付けようかな😊🎀


#axesfemmeアンバサダー