ミュルーズのジャンスカ
店舗受取にしていました😊



🌹花総柄ビスチェラインジャンスカ(イエロー)

やっぱりミュルーズは柄が素敵☺️✨







ハリ感のある生地で、
裾もたっぷりめに広がるので、
パニエも入れられそうなくらい、
形もとっても可愛いです😊❤️

アプリのお得なクーポンで
700円OFFになりました😉




それから〜

ZOZOTOWNで注文したブーツ
2足目です😊







🌹レースアップストレッチブーツ(黒)

キナリをGETした後に
さらにタイムセールとクーポンとで
2300円というビックリ価格に😆
だから・・
悔しくてイロチ笑い泣き笑

とってもお得にGETできました😉✨


#axesfemmeアンバサダー