シルバニアのあとは、
お天気も良かったので大阪城公園へ😊🏯













梅林があって、
鮮やかなピンク色の梅がとっても綺麗でした☺️















この日のコーデは
🌹オリビアジャンスカ(ブルー)

中は過去ものセーラー襟のブラウス


そして気になってくださったかた
いらっしゃるかな〜?



下に履いてるのが
かな〜り昔の2wayガウチョ



パンツとして履いたり、
胸まで上げてサロペット風に着たりできるやつ😊

この裾のレースがオリビアのレースの感じと
似てる〜って思って、
ブルーの色も近かったので重ねてみました😊
盛り盛りレース😆✨


そしてアリスっぽくしましまソックス🦓



夜は、ホワイトデーにと、
Uくんが焼肉に連れてってくれました😊
お友達と食べに行って
とっても美味しかったからだって😊






食べ放題じゃないお店だけど大丈夫😁⁉️って
聞いたけど、
ホワイトデーだから、たらふく食べていいヨって😆
遠慮なくたらふくいただきました😋笑













特上ハラミとか、めちゃくちゃ柔らかくて
ほんとに美味しくて大満足でした☺️💕

Uくんありがとう🥰✨


#axesfemmeアンバサダー