なんばウォークで開催中の
春装飾「シルバニアファミリー×なんばウォーク
 Flower Forest スプリングガーデン」
を見に行ってきました😊

4箇所ありまして〜
まずは
ニュースパーク






















チューリップがたくさん🌷🌷🌷

いちごのケーキ🎂がめちゃくちゃ可愛い🥰❤️


ピンクハート
ピンクハート
ピンクハート


少し歩いて2箇所めは
フォレストパーク















こちらのお花はレンギョウ
タンポポの気球にのったシルバニアちゃんたち
可愛いですネ😊💛

イエローハート
イエローハート
イエローハート



3箇所めはクジラパーク🐳

















ここにはガーベラのお花がたくさん😊🌸🌼
すごいのが全部生花だということ😃
撮影してる間にも、スタッフさんがお花の入れ替えをされていました😊
こうして常に綺麗に保たれてるんですネ☺️✨



これはいつもの、どっちかわからないシリーズ🤣
さて、どっちがクジラでしょう🐳🤣笑


ブルーハート
ブルーハート
ブルーハート


最後、4箇所めは
アートパーク
























ここはミモザのお花💛

木のブランコとか可愛い🥰❤️


これもまた看板好きのUくんが・・




お昼はコチラ



トンテキウインク

柔らかくて美味しかった〜チュー




しっかり推し活もニコニコ飛び出すハート







このあとは

大阪城公園へ行きましたウインク


そのお話はまたのちほどウインク




#axesfemme アンバサダー