みなさんこんばんはウインク

今週は、月曜夜から
喉の痛み、鼻づまり、
そして微熱が続いて、
仕事以外はずっと寝てる…
まぁ普段もわりと寝てばっかりですが爆笑笑

わたしめったに熱なんて出さなくて
風邪もひかないほうなので
今回、熱は37.6とかでしたが
結構こたえました笑い泣き

3日くらいでようやく熱は下がって
喉も鼻もだんだんと良くなってきて
ホッと一安心

 そんな週末

きのうは、Uくんとランチに😊



先日、お友達といったワンダーステーキ
Uくんも行ってみたかったらしくて
 



わたしは前回ステーキ食べたので
今回はハンバーグにしてみました😉
ふっくらして美味しかったです😊

コーデが、このあいだと同じ
しまむらワンピだった〜😅
ただ今回は
しまむらのファーティペット(黒)もプラス😊
茶+黒コーデでした😊





そして
今日はUくんと、ちょっとドライブして
和歌山の
のかみふれあい公園へ



病み上がりなので殺菌のため日光浴☀️😉笑





Uくんに買ってもらった

スカラ×フリルフラップバッグ(キナリ)

も使ってみましたウインク



でも気温も低くて風が冷たかったので、
あったかニットコーデです😊
しまパトで見つけた美沙子ちゃんの
ファーティペットも
使っておきたくて😊


またまたUくん指導のもと、
切り株の上でポーズさせられたり






「喫煙所」の看板見つけて
タバコポーズさせられたり🚬



タバコのフリして、くわえてるのはリップです🤣





公園には小鳥やうさぎ、やぎがいました〜😊🐇






お昼は吉野家のからあげ定食でしたウインク



Uくんはこのあいだのお弁当屋さんのがいいって
言ったんですが、
わたしはやっぱりからあげは吉野家派😉
今日も美味しかったです😊💕




ドライブ途中でたこ焼きとソフトクリーム🍦


まだ、のどはちょっと痛いので
トローチとのど飴買って帰りました😊




そして今日も履いてた

お気に入りのレースアップストレッチブーツ

そろそろボロボロになってきててアセアセ

新しいのが欲しいなぁと思って

狙っていたのが

ZOZOTOWNで1000円クーポン対象に

なったので

すかさずポチりウインク



ZOZOカードでポイント2倍

っていうのもあったから

送料分も浮いて

3000円ほどでGETできました〜ラブラブ

ヨカッタ照れ




#axesfemmeアンバサダー