オンライン先行販売でGETしましたウインク




🌹オリビアジャンパースカート(ブルー)

めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛い😍❤️❤️❤️

ワンピも可愛くてめっちゃ迷いましたが
ジャンスカに☺️✨





後ろのだんだんフリルがたまりません😆💕
 
お色はアリスカラーのブルーに🩵
エプロンしても可愛いだろうなぁ〜とか
妄想が膨らみます☺️💖✨




届いて早速
撮影会してきました〜😊💕

あいにくの雨模様☂️だったので
緑化センター内の温室へ😊






















🌹オリビアジャンパースカート(ブルー)

🌹フリルリボンカットプル(キナリ)

🌹ミディフリルペチスカート(白)+パニエ

🌹苺の編みぐるみニットカーデ(ブルー)

(有•無バージョン)

🌹ビジューバックルパンプス(黒)


ベレー帽はマリピピ❤️




緑化センターに行く前に

お弁当屋さんへ




唐揚げ弁当ウインク



わたしはもも肉派




Uくんはむね肉派


からあげ大の ご飯特盛爆笑

からあげもご飯もはみ出してます爆笑笑


ご飯はUくんにちょっと食べてもらったけど

とっても美味しくいただきましたニコニコ



みなさんはももorむね

どっち派ですかにっこりはてなマーク



#axesfemmeアンバサダー