店舗到着メールが来てたのでしまむらさんに
いってきました😊

店舗受取のお品は
サンリオコラボのときのジャケット😊



茶色🤎で、後ろにマイメロちゃん💕





LLサイズで注文してましたが、
結構ゆったりと着られます😊
薄手なので春先まで着れるかなぁ〜

そして、今回の二ナスさんコラボの靴下😊



可愛い〜💕





レジに向かう前に、店内散策していると
ベレー帽、付け襟を発見❣️
(先日は母と一緒だったから、
ちゃんと見れてなかった😅)
しかも衝撃価格‼️





500円とか300円とか😳
持ってないお色だし、これは買うしかない😉✨

どれも可愛い☺️🩷


ピンクハートピンクハートピンクハート

m♡petit
美沙子ちゃん×しまむら
試着してみました😊











LLサイズにしたけど結構ゆったり😊
暑がりのわたしにはこのくらい薄めの羽織で
ちょうどいい😉

後ろのマイメロちゃんがちょっと
恥ずかしい気もするけど〜
目立つ?目立たない??😌

ベレー帽もかぶってみました〜😊
ジャケットについてるリボンがピンクだから
ピンクベレーも合いそう😊


#axesfemmeアンバサダー