Kawaii 10th 限定ショッパー GET😉✨





商品2点買ったので
ショッパーも2個買っちゃいました😊

飾る用と保存用😉

めちゃ可愛い🥰❤️

ハートハートハート

この日は
Uくんの用事でお出掛けしてて😊

付いて来てくれたお礼に
何か買ってあげるって
HEPに寄ってくれたのでした😉




GETしたのは〜









🌹苺の編みぐるみニットカーデ(ブルー)

いちごちゃん🍓可愛い❤️


明るすぎないブルーで派手すぎず、
赤いいちごも映えてとっても可愛いです😉
ぷっくりハートのボタンもカワイイ💖
お袖にもリボン🎀ウインク



そしてもう一点😊







🌹フリルリボンカットプル(キナリ)

HEPにラス1ありました😉
買い逃していたので、見つけられてヨカッタ☺️✨

伸びも良くて、フリルたっぷり、
リボンもいっぱいで🎀
めちゃ可愛い🩷




HEPに行くと〜
なんとバッタリ❣️
きあらさんとりょうさんが😊


あゆゆさんも一緒に💕
みんなでハイポーズ😊✌️





ほんとに偶然でしたが、
お会いできて嬉しかったです🥰❤️



Uくんに、おやつも買ってもらいました〜♪
お正月に食べて美味しかったモロゾフの
フィナンシェとロイヤルクリームチーズケーキ🧀




めちゃ美味しいヨ〜😉💕



#axesfemmeアンバサダー