サンリオピューロランド🌈

お昼はマイメロちゃんとポムポムプリンのカレー🍛







わたしはマイメロちゃんのはピンクのカレー🩷



ピンクのカレーって
不思議な感じでしたけど、
ちゃんと美味しいカレーでした😋

Uくんはポムポムプリン🍮



こちらも美味しかったそうですウインク




そしてまたフォトスポット巡りにっこり

















お気に入りは上矢印この写真😉✨




途中ちょっと抜け出して歩いてみると
ここにもキティちゃん😊❤️



そして



しまじろうとキティちゃんピンクハート



最寄りの多摩センター駅も
可愛いと聞いていたので
見に行ってみました😊



駅の天井がステンドグラスみたいで
めちゃ可愛かった〜💕


Uくんはお昼のカレーで足りなかったみたいで、
見つけたスシローに飛び込んで行きました笑い泣き笑





わたしもちゃっかり食べました爆笑






自分へのお土産に、オンラインでは品切れだった
マロンクリームちゃんをGET😉







1日たっぷり遊んだけど、
見れなかったショーもあるし、
マロンクリームちゃんにも会ってみたいし〜
またいつか行けたらいいなぁ☺️💖✨


楽しかった旅行日記ニコニコ
ここまでたくさん
読んでくださって
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



#axesfemmeアンバサダー