サンリオピューロランド🌈

キャラグリはシナモンくん😊



ちっちゃくてモフモフで可愛いかった〜🥰

可愛いシナモンくんバスの
フォトスポットもありました〜😊💕

















キャラグリその②はマイメロちゃん💕




(Uくんも並んでたけど消しゴムで消してます😅)


この日のコーデは、

マイメロちゃんイメージだったので

会えて嬉しかった〜☺️💕







マイメロちゃんがハグしてくれてるところも

スタッフさんが撮ってくれてました😊💕


マイメロードドライブは、

時間が足りなくて乗れなかったけど

フォトスポットで記念撮影しました😊








そして〜

レディキティハウス🎀


キティちゃんにも会えました☺️


























キティちゃんのいちごの馬車🍓可愛かった〜💕


キティちゃんのポスト📮や、













キティちゃんのポップコーンも食べたヨ〜😊





途中からカチューシャに付けてる🎀は

クリームソーダのスプーンに付いてたシール😉


これでキティちゃんになってました〜😆





#axesfemmeアンバサダー