旅行2日目は、サンリオピューロランドへ🌈




入場のときはすごい行列
なので途中、再入場したときに写真撮り直しました😊
(それでも消しゴムマジックで周りの人は消してます)



推しのマロンクリームちゃんも
一緒に連れて行きました😊❤️
残念ながら会えなかったけど、
マロンクリームちゃんのお誕生日とかなら
会えるのかなあ❓

まずはキャラグリのチケット取るのに並んで、
それからはどこを見ても可愛いので写真ばっかり撮ってました😆💕































ほんとにまだまだたーくさんありますが
よかったらお付き合いくださぁい☺️


次に続く〜



#axesfemmeアンバサダー