中華街からの〜
神戸イルミナージュ
フルーツフラワーパーク大沢に行ってきました😊✨



明るいうちに着いたので

点灯の瞬間もみれましたウインク



点灯前に、フォトスポットを見つけたので・・
















ハートのポーズは

なかなか難しいようです爆笑笑





点灯すると〜

もうとにかくめちゃくちゃ綺麗😍✨



圧巻なのは隣接するホテル一面の
イルミネーション🌟✨



大きなくまさんや



色が変わっていくので

いろんな色で撮ってくれてましたニコニコ





ルミナリエのようなオブジェも😊












これは、アナ雪みたい❄️⛄












これは恐竜の迷路🦕





















KOBE の「K」爆笑





次に続きまーすウインク



#axesfemmeアンバサダー