和歌山マリーナシティ
ランタンフェスに行ってきました〜🥰✨✨✨



今回の撮影はUくん😊


ランタンフェスが始まるまで、
フェスタルーチェで撮影会😊



































プレオープンに招待していただいたときは、
遊園地は動いてなかったけど、
今回は夜の遊園地も楽しめました〜😊






 

そして、またUくん指導のおもしろ写真です😆

*入口と出口





*身長測定板は顔出しパネルじゃないよ〜💦





*うさぎさんと同じポーズ🐇







ランタンが空に浮かぶと、夢のような世界に☺️🌌
ほんと何度見てもロマンティックで素敵🥰🩷














手には星のスティックを持っていまして〜⭐️
これ、100均で買ったものに、
フェスタルーチェのガチャガチャで当たったライトをくくりつけてます😊⭐️







星が光って素敵でしょ😉✨


全3回の最終日🌟ということで
駐車場に入るにも行列、
チケットを購入するにも行列と、大盛況ぶり😊
(チケットは公式サイトから前売り券を
購入しておくと入場がスムーズです😉)




この日は、これまでのフェスタルーチェの中で1番の
来場者数というだけあって、ほんとすごい人でした😊
なのでお写真は消しゴムマジックが大活躍😉
第1回目が強風で中止になったせいもあるのかなぁ…
この日は風もなく、寒くもなく、
とても良いランタン日和でした😉✨


 

今回のお洋服は白✨
20thのクラシカルワンピ(ベージュ)
Kawaiiのふわふわカーディガン
青木美沙子ちゃん×しまむらのファーティペット
でした😊



お隣のマリーナシティホテルの壁の、
可愛いクリスマスリースと😊






そして帰りに食べた唐揚げの舟盛り〜😄





唐揚げは「小」と注文したら

これが出て来ました爆笑



ここのカルボ風ラーメンも
めちゃくちゃ美味しかったですウインク

大きなごはんはUくんと半分こ
カルボ風ラーメンのスープに入れると
リゾットみたいになって
美味しかったですウインク




#axesfemmeアンバサダー