シルバニアの映画、初日に観てきました〜😊







 
先にチケットを交換して、
イオンの「シネマでおとく♪」を使ってオムライス〜



😊ドリンク無料でもらえました😊


まだ時間があったので
ミスドのピカチューも追加〜😊





Uくんは、ぶれずにチョコリングウインク






ポップコーン🍿持って〜
前売り特典の
ホットドッグちゃんとドリンクちゃんも
ワクワクしながら上映待ち〜😊



映画は、1時間ちょっとと短い時間ながら、
とっても見応えがあって
おもしろかったです😊💕
赤ちゃん役の、ののかちゃんも上手で
お歌もとってもよくて、
最後にはホロっとしちゃいました☺️

ハスキーのお兄さん、DAIGOさんも
いい味出してて素敵でしたヨ😉




入場者プレゼントで、
可愛いおねむり赤ちゃんも、
もらえました〜😊💕



記念にステッカー買いましたウインク





シルバニア映画のあとは、
フレアちゃんとの撮影会😊💕

映画の前にシルバニアくじを引いて、
撮影会の参加券をもらっておきました😉



フレアちゃんになれるお耳ももらって☺️🐰
ハイ♪ポーズ💕



ありがとうフレアちゃんニコニコ飛び出すハート





わたしのコーデは、

過去ものの

Kawaiiのジャンスカと

ポエティックのニットPOでしたウインク


ベレー帽は青木美沙子ちゃん×しまむら
























ジオラマもいっぱいあって楽しかった〜😊💕










くじで当たったのは、
クマのあかちゃんでした😉







…こんな写真も撮りつつ爆笑



いーっぱいシル活できて
とっても楽しい1日でしたニコニコ飛び出すハート