武生のモビリティで購入したハッピーバッグ💕
今回もKawaiiのハッピーバッグを
GETできました😊💕




では、中身をひとつずつ見ていきましょう〜😉



1つめは





🌹クラシカルフリルワンピース(グリーン)

わーい🙌欲しかったやつ〜☺️💕





2つめは







ちょっと名前わかりませんが〜
ベロアのワンピース(黒)

ちょっと丈は短めですが、シンプルで着やすそう😊





3つめは







姫袖のブラウス(ワイン)

ワイン色のブラウス欲しいなぁと
思ってたところだったので嬉しい☺️💕






そして最後は



🌹オーガンジーパニエ(黒)

なんと〜❣️パニエが入ってました〜😊


なかなか手が出せずにいたので嬉しい☺️💕

パニエデビューしまーす😉♪






今回もとってもお得なハッピーバッグでした🥰❤️



#axesfemmeアンバサダー