7月末に
Uくんと旅行にいったときのお話ニコニコ


計画のあるような
ないような…
そんなゆる〜っとした旅行ウインク笑



まずは、ぶら〜っと名古屋に


朝ごはんを食べようと
検索した人気店へ









あんバターは知ってたけど

きなこバターは初めてチュー


どちらもとーっても美味しかったです爆笑ラブラブ





通りで見かけた風鈴祭り🎐🎐🎐







そして、名古屋に来たなら〜と

名古屋パルコにもいってきましたラブ




憧れていた可愛いフィッティングルームラブラブ




窓みたいな鏡も可愛いラブラブ







名古屋パルコでは

こちらをGETウインク



🌹リボン付きレース×チュールスカート(ピンク)



これは通りがかりの公園⛲️




そしてお昼はコチラ

葉栗屋さんへ



名古屋に来たなら〜と

味噌カツ〜音符



キャベツがすごかった爆笑ハート



この味噌カツはUくん


わたしは暑いけど食べたかった〜

味噌煮込みうどんウインク



アツアツ爆笑


でもめっちゃ美味しかったチューラブラブ





そして、岐阜に向けて〜車








とっても景色のいいお部屋でしたウインク


晩ご飯はビュッフェチュー




もちろんこのあともたくさん取りにいって

全種類制覇ニヤリ笑

ローストビーフ、柔らかくて

めちゃくちゃ美味しかったなぁ〜照れ

ほかのお料理もどれも本当に美味しかったです爆笑










旅行のお話
2日目につづきまーすニコニコスター


#axesfemmアンバサダー