先週末、店舗でもポイントアップ⤴️を
やっていると知り、
ちょうど店舗受取にしていたものも届いていたので
受け取りに行ってきました😊









🌹リボン付きドーリーロングワンピース(キナリ)

レース襟に、ふっくらお袖、そしてティアード✨
生地感も可愛くて💕
とってもドーリーなワンピース💖
前が全部開くので中のスカートをチラ見せ✨
なんてこともできるし
いいなぁって思いました😊

この日はちょうどモールのイベントで
500円券も貰えたのでラッキーでした✌️




早速、着てみました😊🌸



小物も白でまとめて
中にコットンレースのスカートを履いています😊



















きのうはこれで、娘と「リトル・マーメイド」
を観てきました😊🧜
アリエルがとっても可愛くて、
無邪気で好奇心旺盛なアリエルのイメージに
ピッタリだったと思います😊
海の底の映像もとても綺麗で癒されました😊✨
あと、トリトン王がカッコよかった〜😍💕

ディズニープリンセスの中でも
アリエルが一番大好きだった娘☺️
小さい頃、なりきりドレスを着てディズニーに行ったこととか思い出していました☺️✨✨



#axesfemmeアンバサダー