しまむら美沙子ちゃんコラボ 戦利品😊





お店の開店30分前に到着してスタンバイ😉
続々と人がやってくるも、みんな店員さん😆
これは楽勝なのかな〜と思ってたら
5分ほど前から急に並び始めた〜💦

ドキドキしながら扉が開くと同時にダッシュ〜🏃
まずはサークルバッグ、そしてハートバッグ😉
バッグの色でかなり悩んでたけど、
丸型はよく使いそうな3色を、
ハートバッグはちょっと小さめなので
アクセサリー感覚で使えるようにと可愛いピンクとブルーにしました😉✨

ヘアクリップ(白)はそのあいだになくなっちゃってた
けど、サクランボネックレスはまだあった☺️🍒

そして次は寝具コーナーへ
前回いちごのを買ったので、
今回はやめと思ってたけど、
くまさんめちゃくちゃ可愛いから、
ちょっとリメイクして車の座席に敷いても
可愛いかなぁと敷きパットだけGET😉

それからまた移動して靴下GET😉

パジャマも気にはなってるけど、
もう買いすぎだから我慢😂

カンカン帽とベルトはオンラインだ〜と、
ここでオンラインを開くも、
すでにカンカン帽品切れ💦


ガーン😱とショック受けながら、
もう一度バッグのあったところみてると、
ん⁉️カンカン帽あるやん😲❣️
いつのまにか最寄りの店舗が
店舗限定取扱店になっていたようです😆
 
なのでハートのゴムベルトもありましたが
ちょっとゴムがキツかったのでGETせず💧

買い逃したヘアクリップは
無事オンラインでポチりました😊💕


こんな感じのしまむら奮闘記でした😉(笑)

#しまむら購入品 
#青木美沙子ちゃん