今日のコーデウインク









過去ものジャンスカでーすウインクキラキラ
前のボタン開けると白いプリーツが見えるやつ

3wayジャボ付きブラウス
と合わせましたウインク


いつもの踊り場にも雪が雪だるま

(青木美沙子ちゃんバツブルーしまむらの、
あったかインナーとタイツ
を履いて防寒ウインクこれで十分暖かかったです)


お出かけ前に雪遊び爆笑





 
小ちゃい雪だるまできました雪だるま
雪がサラサラでなかなか上手く固まらない笑い泣き

どっちが雪だるまかわからんはてなマークびっくりマーク
ってまたUくんに言われそうなので
先に言っときますてへぺろ



雪のため、ちょっと様子見してましたが、
車も走ってそうだったので、
しまむらさん行ってきましたウインク



青木美沙子ちゃんコラボの
第三弾星

しまむらさんも開いてるのかなぁ??
と思いながらでしたが、普通に開いてましたウインク

そして美沙子ちゃんコーナーへ

まだ全部の商品あったので、
お目当てのものGETできました爆笑ラブラブ



ベレー帽(茶色)
カチューシャ(赤と黒)





3点買って3157円キラキラ
なんて良心的な照れ
 
無事GETできて、車も無事に帰ってこれました
(まぁ通常10分もかからないところですが)

もし渋滞にでも巻き込まれたらと、
非常食の用意もしてました爆笑




ベレー帽のサイズ感ですが、
サイズ的には冬物と同じサイズとのことですが、
美沙子ちゃんがインスタライブで
おっしゃってたように、
かぶると若干こちらの方が小さく感じます。




重ねてみると、膨らみ方が一回り小さい感じですネ。

カチューシャも、
柔らかくてとても付けやすいですラブラブ


赤黒2色買いましたが、
茶色がオンライン限定とのことなので、
明日また頑張りたいと思いますウインクキラキラ




#axesfemmeアンバサダー