きのうのVIP ROOMに
参加させていただきましたニコニコ

きのうのドレスコードは
ピンクハート『ピンク』ピンクハート

ピンク好きのわたしは
ピンクのアイテムいろいろあって
迷いましたが

一番最近買った、
ジャガードケープブラウス(ピンク)
をもとに、コーデしました








胸元に付けてるのは、
昔、自作したブローチで、
たしかアクシーズの靴下に付いていた
リボン付きのカメオブローチに、
アクシーズで販売されていたレースを
だんだんに縫い付けて、
ジャボみたいにしたものです。





合わせたのは、
2年ほど前の、ローズキャッスル柄ワンピ

このワンピを買った当時、
こういう色のブラウスを合わせたいなと
思っていたので、
2年越しに念願叶ったコーデですニコニコ





今回のVIP ROOMでは、

「axes femmeのアイテム・スタイリングで表現したい私」

というテーマで話し合い、


とても多かったご意見が

年相応ではない!と言われたり、

変な目で見られることもあるけれど

やはりこういうスタイルが好きなので

着ていたいびっくりマークということ。


わたしも、


好きなものに囲まれていると

嬉しいし、楽しいし、幸せな気持ちになれるラブラブ

人からどういわれようと、

誰のためでもなく、自分のために

好きなものを着ていたい

『自分らしさは自分で決めるキラキラ


という意見を述べさせていただきましたニコニコ


こういう決意表明的な話し合いの結果、

最後の記念撮影のポーズが

「エイエイオーグー!



今回からレッドローズのかたも参加できる

ということで、

いつもより大人数で、

画面越しに話ながら、チャットでも意見が

飛び交って、とっても盛り上がりましたにっこり飛び出すハート



そして、ドレスコードの「ピンク」も

ピンク好きさんが多かったことから

「ピンク部を作りたいピンクハート」という発案もあって

インスタでは

#axesfemmeピンク部

で投稿しようってアイデアも出ました星


ほんといろいろなアイデアが生まれる

VIP ROOMキラキラ

今後も楽しみですネニコニコ






あと、今回も
朝からUくんが遊びに来ていたので、
Uくんに見守られながらのVIP ROOM
でしたが、

お昼は、「おでんが食べたい」という
Uくんのリクエストで
大量におでん作ってましたにっこり



かなり大きなお鍋です爆笑



Uくん、張り切って食べてましたが…



このくらいは残りました爆笑アセアセ


残りは、娘たちも食べて

母にもお裾分けして、

それでもまだ半分くらいあったので

今朝もUくん来て食べてくれました爆笑


あともうちょっとチュー