初めてのツーリング参加のあと、
一旦帰宅してお着替え〜ニコニコ






パンツコーデのギャップからか甘々なものが着たくなり(笑)、
レッドレーベルのアーカイブワンピ(キナリ)を着ましたウインク
ペチスカートは白にしましたニコニコ





ベレー帽もお試し〜




やっぱりフリフリ着ると落ち着くチュー(笑)

 
このワンピ、わたしの身幅が広いのと、肩が丸いせいで、肩紐がズリズリとズレてきちゃうので

考えて・・
 

肩紐の後ろ側にゴム紐を縫い付けました。



後ろから見るとゴム紐見えちゃうんですが、
わたしの場合、髪の毛で隠れちゃうし、髪の短い方なら大きめな襟のブラウスでも着たら隠れるかなぁと思いますウインク



これで出掛けましたが、肩紐はズレることなくノンストレスで、着脱もゴムなのでこのままできますニコニコ

わたしと同じように、肩紐ズレちゃう問題でお悩みのかたが、もしいらっしゃったら試してみてくださぁいニコニコ
 


そして〜



レッドレーベルワンピコーデに、
初売りでGETした・・
 
パネル刺繍Aラインコート(ワイン) を羽織りましたニコニコ
 
このコート、やっぱり可愛いわぁ〜照れラブラブラブラブラブラブ
買ってよかった〜お願いキラキラ
 




Aラインなところがとっても素敵お願いキラキラ
(…ってこの体型で言っても説得力ないですがアセアセ(笑))
 
着るとプリンセス気分になれるコートですチュー
(またバカなこと言ってます〜笑笑)


だけど、お洋服ひとつでこんなに幸せな気分になれるなんて素敵なことですよネウインクラブラブ



ってあらためて感じた日でした照れハート