昨日は、
取り急ぎ出掛けたかったので
着替えも楽チンな
ドッキングワンピを使って
コーデウインク






レース×柄切替ドッキングワンピ(グリーン)
バックリボンニットビスチェ(キナリ)
コットンレースサンダル(白)




ドッキングワンピ
わたしが着ると
結構ハイウエストな感じに
なっちゃうので…

ニットビスチェを重ねて
ごまかしてみました爆笑































取り急ぎ出掛けたのは
他でもない、ホーム爆笑



オンラインを見て
これが入荷したと知ったのでーウインク


これもワークショップの日に
買おうかなとニコニコ
(当日5000円以上のお買い物で
ワークショップが1500円→1000円になるのでウインク)
みなさん「これ欲しいールンルン」って
おっしゃってたので、
即完売したらどうしよう〜ガーン
と、ドキドキでしたが、
とりあえず(ワイン)を
無事にお取り置きできたので
安心ニコニコ


ヴィンテージサテンで
適度な光沢もあって
このまま着ても可愛いと思いますニコニコ
カーキもとってもいいお色で
すごく惹かれました照れ






そして
自宅にはコチラが〜ニコニコキラキラ

ロゴ刺繍ベレー(茶)





『Poetique』のロゴ刺繍キラキラ



そういえばチェック柄のベレー帽
あったなぁ〜アセアセ
と、並べてみましたウインク

色味もちょっと違ったからOKウインクOK
今回のベレーのほうが若干大きめですウインク





ホームからは
手ぶらで帰ってきたので
匂いに誘われ
コチラをGETウインクルンルン




期間限定の
タピオカミルクティーシューイエローハート

タピオカというよりは
わらび餅みたいな感じのが
いっぱい入ってましたニコニコ
クリームのお味、こっちの方が好みかも〜照れルンルン


また食べたいな爆笑