今日のコーデ♪


レーシーガウンワンピース(キナリ)
プリーツフレアガウチョ(キナリ)
ビスチェ切替ノースリインナー(キナリ)
コットンレースサンダル(白)
サイドレースアップバッグ(キナリ)




ポエティックのサイドレースアップバッグ
サンクスフェスでGETしていて、ようやく初おろしですウインク




ALLキナリコーデウインク















今日は、実家の片付けのあと
ホームへ〜ウインク



…と、その前に
 
ホームのあるイオンのお向かいにできた、
「泉南ロングパーク」
をぶら〜っと見学ウインクあしあと




展望台



遊歩道




オートキャンプ


この奥にグランピングエリアがありますが
歩くにはちょっと遠かったので
画像お借りしました下矢印



バーベキューサイト
マルシェ



スタバもあります







キッズ向けの公園

横に噴水広場もあって、子供さんたちビショビショになって遊んでました爆笑



スポーツグランド

 



大型アスレチック


これやってみたいなぁ〜照れ
できるかな爆笑!?





雨が降ってきたので傘
ホームへ〜ウインク



残念ながら、スプレーボトルはついさっき配り終わりましたアセアセとのことでしたガーン
数少なかったみたいです〜アセアセ
 
 
それでもせっかく来たんだし〜と・・


まずは、コチラウインク
繊細レースタンク(キナリ)

前作を買ってるんですが、
娘が着て行方不明キョロキョロ
それに、
コチラのほうがレースが柔らかいとの
ことだったのでウインク






そして〜

サンクスフェスでも買わずにいて
ずっと心残りだったコチラウインク
ミュルーズドッキングワンピ(淡ピンク)


オンラインでは早々になくなってましたが、
ホームにはまだこの色だけありましたニコニコ
 わたしを待っていてくれたのかなチューラブラブ(笑)






あと、このマスクと同柄の〜


このワンピも気になってたのですが・・
 
「らくちん」という商品名に
期待もあったんですが…
見た感じどうみても
わたしにはらくちんではなさそうで…
試着もしてませんタラー

とくにココが狭くてキツそうアセアセ

もうちょっとらくちんなの
お願いしまーす爆笑




マドラスチェックのスカートも
お値下げされてたから
欲しかった〜アセアセ
けどまだ締め日過ぎたところだし
我慢〜アセアセアセアセ
 

ということで、
お迎え品は
上の2点でしたウインク