先ほどちょっとお話ししていた…
『レース×PVCベルト緩む問題』ウインク
 
ちょっと考えがあって試してみたら、
結構うまくいきました〜ニコニコ




…と、そのまえに
 

今日のコーデ♪



過去ものの、ピンクのフレアガウチョピンクハート
これ、少し丈が短くて…あまり履いてなかったんですが、裾のフリフリ感がお気に入りで手離せずにいたんですニコニコ


そこへ、この
プリーツフレアガウチョ(キナリ)
これを中に入れて丈増ししてみましたウインク





まぁ、ちょっと暑くて、ト○レとか大変そうですがアセアセ
フリフリ増し増しで満足です〜ニコニコ





雨だったので〜
お気に入りのフリル傘といっしょにウインク傘




トップスも過去ものですが….
インナーは、サンクスフェスでGETした
バラクロスストラップキャミ(濃いピンク)




裾はフリルたーっぷり照れラブラブ


トップスはバラたーっぷりニコニコ赤薔薇花束ピンク薔薇
(上矢印このときはまだベルト折り返して留めてます)








星星星



で、ひらめいたものを求めて100均へ〜ウインク


これが良さそうかなウインク


セリアで見つけた、滑り止めシール照れ



これをベルトの幅より少し狭めに切って〜



留め具のところにくるあたりの裏側に貼り付けますウインク




このベルト、透け感があるのでよく見ると白く透けてますが、まぁ気になるほどではないかなと爆笑

これで全然緩まなかったです〜ニコニコルンルン


ぜひお試しあれ〜ニコニコラブラブ