いよいよ福袋の予約開始ということで、


今までの福袋のネタバレ記事をまとめてみましたウインク
年数のところをタップしていただくと記事にとべるはず〜ウインク (ちゃんとできてるかな?)















鳥2017年福袋左矢印サーチ
この年はファムとポエティック、2つ買ってましたウインク










この頃は『袋』じゃなくて『箱』でしたウインク





馬2014年福袋左矢印




これ以前は買っていないんですが、オリジナルのブランケットが入っていたのとか画像でお見かけしたことがありますお願い
あのメルヘン柄のブランケット可愛かったなぁ〜照れラブラブ



本日20時から2020年福袋予約開始ですネウインク
わたしはちょうど20時からお仕事始まっちゃうので参戦できませんが、
成り行きを見守りたいと思います照れキラキラ