今日のコーデ♪


★楊柳ペプラムブラウス(チャ)
★フラワーパターンミドルスカート(グリーン)
★リボンブーティー(黒)
 


以前に、裾レースティアードスカートを合わせて着ていましたが…

今日は、なしでウインク





今日は、ホームのファム友さんたち6人でランチ会ニコニコナイフとフォーク
 

食いしん坊グループなので、いろんなのが食べたい〜ルンルンってことで、いろいろ注文してみんなでシェアすることにウインク

 
メニュー見てるとどれも美味しそうで、みんな迷う迷う爆笑
各カテゴリーから1つずつ選ぼう〜ってことにして、
なかなか決まらないものは、みんなそれぞれ心に決めて「せーの!!右差し」で指差して決めるってウインク
もうそれだけで大盛り上がりでした爆笑ルンルン

 



ようやく決まったメニューがコチラウインク

豆腐と水菜のサラダ, ぷるるん半獣卵のシーザーズ


ルパン三世のミートボールパスタ


海老ぷりキューピーオムライス


マルコの半熟とろ玉ピザ


サービスの、いちごソーダ



そしてそして〜みんなの1番のお楽しみウインクキラキラ

星びっくりパフェびっくり!!
いろんな味のアイスや、ケーキも入ってて、めっちゃ美味しかった〜照れ




結構、話し込んでいたのでデザート追加ニヤリ

チーズケーキ, 紅茶


どれも安くて美味しくて、他にも美味しそうなメニューが沢山あったので、また機会があれば行ってみたいですニコニコ




みんなで記念撮影カメラニコニコラブラブ
  

いっぱいしゃべって楽しかった〜照れラブラブ



皆さんとお別れしたあとは、
ようやく20%キャッシュバックの期間がやってきたのでイオンへ〜照れ
 



ホームにて、
溜め込んでいた店舗受取品を受け取ってきましたニコニコキラキラ



中身は次のブログで〜ウインク流れ星