今日のコーデ♪
 
★肩透けフレアプルオーバー(濃いピンク)
★先染マルチストライプスカート(赤)
★フラワー雑材ハット(淡ピンク)


昨日の新作、着てみましたウインク



オンラインのモデルさん画像と同じコーデで、
その落差ハンパないですが爆笑アセアセ
まぁ、わたしはわたしウインクルンルン気にしな〜いチュー(笑)
クヨクヨと考え過ぎない!楽しいことに目を向ける!をモットーにしております爆笑音符音符音符













トップス、アウトにしてみたところも撮ってみましたウインク


裾もフレアになっているので、インするのは結構めんどくさかったですがアセアセ、インでもアウトでも楽しめそうなので着回し効きそうですニコニコ

裏地にも綿が少し含まれてるので、汗をかいてもペタペタ張り付くことはなさそうですヨウインク
 

リボンのついたベルトは外すこともできますウインク

今書いてて思いついたんですが、
こうしてみてもいいかも〜ウインク


 

ではではニコニコ
本日も見てくださってありがとうございました照れキラキラ