今日のコーデウインク

前レースアップスカート(ラベンダー)に、
昨年の、
お花手刺繍カットプルオーバー(ラベンダー)
を合わせましたニコニコ
これも色がピッタリウインクキラキラ
(アウトレットに出てましたが今はラベンダーは無くなっちゃってます〜アセアセ)




羽織を脱ぐとこんな感じニコニコ




今日は、弟夫婦が実家に来るというので、会いに行ってきましたウインク
 
もうすぐ母の日ということで、母にプレゼントを持ってきたみたいでしたが、なんとわたしにも、いつもお母さんのこと任せっきりだから〜ってプレゼントしてくれましたニコニコ

 
お花のお茶とティーポットのセットイエローハーツ

まずは試しにカーネーションブーケ1

こんな感じのかたまりから〜

お湯を注ぐとすぐに広がり始めましたニコニコ

カーネーションの形に見えてきましたウインク


お花のいい香りも広がります〜ラブラブ


優雅な気分のティータイム照れキラキラ




弟と嫁のKちゃんありがとうお願いハート