今日のコーデウインクブルーハーツ

リトル・マーメイド スカート(サックス)
着てみましたウインク
紺のトップス(過去もの)と合わせましたニコニコ


ラベンダー色のカーデを羽織りましたニコニコ
歩くとチュールがフワッと揺れてテンション上がりますヨ〜ラブラブラブ


胸元さみしかったので、プリンセスローズのネックレスを〜キラキラ

ネイルも色味を合わせて、
お花のシール貼ってますウインク




今日は、朝から彼とデートハート
雨模様だったので、なんばへ〜ニコニコ


今日もいろいろ食べましたヨ〜爆笑


二人ともたいていなんでも食べるので、何を注文しても分けっこして食べますが、
彼のお気に入りの「奈良漬クリームチーズ」→わたし奈良漬嫌い〜アセアセ
アジの南蛮漬けは彼はあまり好きじゃないって〜アセアセ覚えとこう〜ニコニコ


ちょっと酔い醒ましにぶらっと買い物したり、
カラオケ行ったり〜爆笑ルンルン
 
彼はまた知らない英語の歌ばっかり歌ってました〜爆笑ルンルン


最後にまた、ガリガリ君サワー音符

今日はもうお腹いっぱいだったので、しめのラーメンはなしでギョウザだけ〜ウインク
彼が「ええーー!?」ってビックリしてました爆笑(笑)

そのあとも、「じゃあ、うどんは?」とか聞いてくれてましたが、「そうやってYくんが食べさせるからあかんねんで〜アセアセ」って言っときましたてへぺろ
「ぺットにごはんあげる感覚!?なんぼでも食べるから食べさせるのおもしろい!?」って聞くと、「そうやなぁ〜爆笑」って笑ってました爆笑
 
そのくせあとから食べ過ぎは体に良くないとか言ってくるのにね〜キョロキョロ
まぁ、痩せろとは言わず、体に良くないって言うところがYくんの優しいところなんですけどネニコニコ
 

そんなこんなで、いっぱいお喋りもして、楽しい楽しいデートでした照れラブラブ