今日のコーデは、先日のコーデと変わり映えしませんが、トップスをチョーカー風プルオーバーに替えて着てみましたウインク


チョーカー部分にビジューとパールいっぱいでキラキラですお願いキラキラキラキラ
普通にチョーカー付けるより楽チンだし、普通のチョーカーだと動いてるうちに回ってズレちゃったりすることがあるんですが、これなら動いてもチョーカーがずれることもなくてとっても便利ですウインク




入荷待ちしてたワンピと、店舗受け取りにしてたものが入荷したのでホームへ行ってきましたウインク
 
そして、試着させていただいた結果・・・

ポエのスカラップデザインプルオーバーは、腕がパツパツになってしまうので残念ながらキャンセルタラー
アシメチュールスカートは、とっても綺麗な色で可愛くてOKルンルン
ワンピもとっても可愛いかったのでお取り置き決定〜ウインク


今日は、き○すけちゃん来るかなぁ〜って思ってたら、やっぱり来たニコニコルンルンよくブログに登場するお友達もご一緒だったので紹介してもらってお喋りさせてもらいましたニコニコラブラブ
とっても可愛らしくて気さくな方照れ
また会えるといいなぁ〜お願いキラキラ




そして、今日また新たに欲しくなったもの〜音符
 
この後ろも可愛いトレンチコート音符
トレンチコートって、わたしにはキツキツなものが多くて、これもはなっから諦めてたんですが、Lサイズもあるので羽織らせてもらったらすごくゆったり照れ
丈も今日のコーデのぼかし花柄スカートがチラ見えするくらいの丈ですごく可愛くて照れラブラブ
だけどコートは大物だしなぁとまだ保留中〜
ちなみにMサイズでも着られましたが、袖が若干短めになってしまうので、Lサイズがいいかなニコニコ
わたしのように、普段トレンチコート諦めてる方、これは試着してみるといいかもですウインク音符
 
あと、フラワーバックルベルト、これは上のワンピやスカートに合わせたら可愛くてお願い
穴のないタイプなので緩んでくるかなぁと思ったけど、付けてみるとしっかり留まるし大丈夫でしたニコニコ
 
 
欲しいものは増える一方爆笑
彼が見たらひっくり返っちゃうな〜爆笑アセアセ(笑)
締め日過ぎたらどれかお迎えに行こうかなぁ〜ニコニコ
 
 
ではでは、今日もご覧いただきありがとうございましたお願いキラキラ